【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プレゼント
 
 
教祖様(友達)からプレゼント貰ったー(*゚▽゚)
 
 
スクフェスしてたら教室に来て、
loftの袋持ってたからニヤケ顔を隠しつつ話してて笑。
 
そしたら、
お誕生日おめでとうって!!!
 
 
 
ありがとう!!!
 
ゆきすけのやと思ってた!!!
 
 
って言ったら
 
自惚れんな(^ω^)
 
 
 
って言われました笑。
 
 
ツンデレめーー!!!笑。
 
 
 
 
あけたら私が好きなものが入ってました!
 
 
 
 
 
紅茶と入浴剤♪♪
 
 
私は死ぬほど紅茶好きで、
ハーブティーはデトックスに最適なもので
ずっと買おうと思っていて…。
 
はよ飲みたーい♪♪
 
 
でもね…。
パッケージがかわいすぎて…。
 
あけるの勿体無いよ(;▽;)
 
 
 
入浴剤も、
私は半身浴がすごく好きだから(;▽;)
 
 
 
ほんま嬉しい(;▽;)
 
 
 
 
でね、
教祖様が授業中かりかり何か書いてるなぁって思ってたら……
 
 
お手紙くれました(;▽;)
 
 
教祖様が帰ってから休憩時間に読んだら……
 
 
 
教室の隅でこっそり泣きました。
 
 
嬉しい言葉をめっちゃ書いてくれていて。
 
 
だいすきだなぁってより思いました。
 
 
 
読んだよ!!ってLINE送ったら
 
お家で読んで欲しかった
 
 
って言われました(´・ ・`)
 
 
 
 
 
だってはよ読みたかったんやもん(`^´*)
 
【 2015/01/07 16:32 】

| ぶろぐ。 | コメント(1) | トラックバック(0) |
あっという間の10代。
 
 
あけましておめでとうございます。
 
 
 
今日で冬休みが終わります…。
 
やらなきゃいけない事をちょびっとしかせず、
バイトと休養をひたすらしていました。
 
 
学生生活最後の冬休みなのに
何か出来たかというと何もしていない…笑。
 
 
だめだめです笑。
 
 
 
 
 
そして、
今日が10代最後の日です。
 
 
明日から私は一人前の大人……。
 
 
高校の時からずっと思っていたんですけど、
私は年齢に合わないどうしようもない人なんです。
 
 
だから、
ずっと歳を取りたくない…
って思い続けていました。
 
 
でも、
時間は待ってくれず、
私は明日で成人します。
 
 
 
あーーー(;▽;)
ほんまにどうしよう。
 
二十歳になりたくない。
 
お酒飲めんでいいから
自分が年齢に合うまで待って欲しい。
 
 
 
 
ってずっとネガティブです\(‘ω‘)/
 
 
 
教祖様(友達)に聞かれたら
 
ゆきすけ、ネガティブの正の字めっちゃ増えたで。
 
って言われちゃう(。><。)
 
 
 
 
教祖様には明日会えるので、
落ち着く為に匂いめっちゃかいどきます……。
 
私変態みたいやな……。
 
 
教祖様の匂いはめっちゃいい香りで、
気持ちが落ち着くんですよ(*´∀`)
 
 
 
 
去年に続き、
自分の誕生日だと何も言わずに…。
 
気づかれるまで何も言わずに…います(*゚▽゚)
 
 
 
去年は何で言わへんの!?って
言われました(´・ ・`)
 
 
自分で言うの恥ずかしいので言いません(´・ ・`)
 
 
自分で今日は誕生日!!って言える子、
ほんまにすごいと思います(*´∀`)
 
 
私は恥ずかしくて言えないので、
リア友が見ていないここで小さく言います笑。
【 2015/01/06 15:57 】

| ぶろぐ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
悪酔い
 
着々とコスプレの撮影内容が
決まっていっています( *・ω・ )
 
オリジナルなんですけど、
初コスプレです…!笑。
 
 
 
衣装はセーラー服で、
後はカーデとかウィッグとか小物とかを買うだけです!
 
セーラーはこんな感じ♪♪
 
 
めっちゃ前にメンバーに送った写メです笑。
 
 
ちゃんとスタジオ予約するみたいで
初めてづくしで楽しみです♪♪
 
 
 
3月なんですけど、
やる事は…ダイエット!!!
 
O脚も出来るだけ直さなきゃだし、
ニキビも綺麗にして、
痩せて。
 
あとは写真映えするようなメイクの研究を…。
 
 
やる事いっぱい(;▽;)
 
 
 
悔いのない撮影にしたいので、
頑張ります!
 
 
 
 
でね、
主催者の子が終わったら飲み行こうって言ってて。
 
まだ私19歳なのでどれくらい飲めるのか
わからないんですけど…。
 
まあメンバーに悪酔いすると
ちゅーしまくる…みたいな噂の子達が…。
 
 
恋人同士なら全然気にならないんですけど、
目の前では嫌だけどね\(‘ω‘)/
 
 
そうでもない人達のちゅーは…うん。
 
してるのを見るのも嫌だし、
されるのも嫌なんですよね…。
 
 
そういう類は彼氏としたいです。
 
まだした事なくて、
大事にとっているので!
 
 
好きな人出来て、
付き合って、
この人ならいいかな?って思った人に
初めてを捧げたいです(*´∀`)
 
 
 
とりあえず、
悪酔い始めたらすぐに帰ります。
 
見たくない物を見て、
ご飯食べられません。
 
それかiPhone片手に
トイレに長時間逃げるか。
 
 
 
旦那(友達)は私がそういうの無理って
知ってるんですけど、
メンバーに入ってないので…。
 
助けを求められない…。
 
 
 
苦しい(;▽;)
 
 
何とかなればいいなぁ……笑。
 
【 2014/12/21 11:56 】

| ぶろぐ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
不調続き
 
 
熱が下がりません…。
 
お腹が苦しいです…。
 
 
 
つらいよー(;▽;)
 
 
何かして気分を紛らわさなきゃ、
と必死です笑。
 
明日もバイトお休み頂いたので、
はよ治さなきゃ…( .. )
 
 
【 2014/12/20 18:08 】

| ぶろぐ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
風邪ひきました…。

 
 
火曜日辺りから喉が痛くなり、
水曜日に鼻水まで出て、
木曜日は二つのコンボに苦しみ、
今日は吐き気…。
 
 
私は風邪とは思いたくなくて、
ただの乾燥だ、ただの鼻炎だと
たんが出るのを見て見ぬふりしながら
思い込んでいたのですが…。
 
 
 
今朝起きて、
お腹に違和感があり。
 
立っていたら吐き気が。
 
 
バイトの用意が出来ず、
バイト先に電話をかけ
入りの時間を遅くして頂きました。
 
明日もバイトで、
長引いたらいけないので慌てて病院に。
 
そしたら、
インフルエンザよりも流行っている
お腹にくる風邪でした……(;▽;)
 
お腹が完全に減らないと
ご飯を食べちゃいけないらしいです…。
 
 
お薬を貰って、
またまた慌ててバイト先に行き。
 
 
電話に出て下さった先輩が
あれ、ゆきすけさんお休みじゃ?
と。
 
ええ!?と思ったら
今日はお休みのはずの店長が来てくださり…。
 
 
今日は帰って休みなさいね、
とおっしゃってくださいました(;▽;)
 
なので、
それに甘えてお休み頂きました…!
 
 
 
有難いです。
インフルエンザじゃない限り
休めないと思っていたので…。
 
明日もバイトだし、
今日中になんとか整えられるようにしないと…!
 
 
 
 
 
でも…!!
 
なかなかないお休みなので、
寝て過ごすのが勿体なく感じます…!
 
何かしたい!!
グッズの整理がしたい!!
 
 
 
と、思ってしまいますが
体を休めないと店長や先輩方に申し訳ないですよね…笑。
 
ゆっくり養生します( .. )
 
【 2014/12/19 13:34 】

| ぶろぐ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
